Top > 埼玉へ行こう!不倫調査しませう( ̄▽ ̄)

埼玉へ行こう!不倫調査しませう( ̄▽ ̄)

こんちわー☆彡はじめましてー☆彡特に理由はないのだけれどもPCをただのオモチャにしておくのは勿体ないような気がしてきたのでブログ開設して活用♪慣れないですがみなさん仲良くしてくださいね(≧▽≦)しかしこの夏は買い物三昧でした☆三井アウトレット入間にモラージュ菖蒲にららぽーと新三郷に越谷のレイクタウンに( *´艸`)探偵 不倫 調査してもらっている間なのになんて余裕こいてたんだろーw実はさ、うちの旦那が最近コソコソしてるの気付いてたんだぁ(何にも知らないフリしてたけどさw)で、独身時代に貯金してたお金で思い切って依頼して土下座させてやろうって決心ついたのだ!それまでは広い心でまぁ泳がせてたというかwでも長男の1歳の誕生日にわざわざ休日出勤するわきゃないでしょ!?ってことで口コミ評価の良かった探偵さんへ無料相談してみました~♪すっごい親身になって話聞いてくれたし弁護士サポートあって慰謝料請求も離婚後のアフターケアもしてくれそうだったから依頼☆続きは次回の日記にて・・・w

関連エントリー